カラパイア 2021.11.23
カラパイアより
 海外掲示板の人気のスレッド「True Off My Chest(胸の内を暴露)」で仰天告白が寄せられた。

 投稿者の男性は、6年ほど前、当時付き合っていたガールフレンドの猫が、どうにも攻撃的で苦手だったため、別のそっくりな猫と入れ替えたというのだ。

 そのガールフレンドとは4年前に結婚し現在は一緒に暮らしている。だが、未だに彼女は猫が入れ替わったことに気付いていないという。

6年経っても妻は猫が入れ替わったことに気付いていない

 投稿主は、ガールフレンドと4年前に結婚。しかし、猫が入れ替えられてから6年間、そのことに全く気付いていないと告白している。

 この衝撃的な投稿を見たユーザーらは、ショックを受け、「私が妻でその事実が判明したなら、絶対離婚する」「いくらなんでも、他人の猫を許可なしに勝手に施設へ引き渡したらダメじゃないか」という声が相次いだ他、「元の猫は引き取り手がいなかったら安楽死させてしまったのではないか?」という心配がユーザーらの心に過ったようだ。

 それについて、投稿主は「私が猫を持ち込んだ施設は、引き取った猫を殺処分しないノーキルの施設でした」と追加で綴っている。

 なお、今回の投稿に似た投稿が過去にもRedditでシェアされていることから、一部のユーザーらは「作り話では」と疑問を投げかけているが、真実であればまさに仰天告白だと言えるだろう。

全文はこちら




記事の反応

しつけもろくにしてないくらいだし、彼女の方も飼い猫にそこまで関心がなかったのかもねぇ

まじか。まぁ黒猫は模様が無いから見分けにくいだろうけど。

気付かない嫁のほうもどうなんだっていうね。

笑えない話過ぎる

バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ

男性のやったことは許されることではないが、奥さんもペット飼っちゃダメなタイプなのでは?



oh・・・
これは生涯墓場に持っていくしかないぞ・・・



内緒の話
東堂かずこ
幻冬舎*
2019-02-28