20220304 ねとらぼ


 子猫がてくてくと歩いてきて人間にナデナデを要求する動画が尊いとTwitterで話題になっています。これはなでざるを得ない! 動画は3月4日現在、2万7000件のリツイートと、12万9000件のいいねを獲得しています。




 投稿者は、ボランティアで保護猫活動をしている「仲良し保護猫 うに むぎ はち むー」さんさん。

 きょろきょろと部屋の中を見て投稿者さんを発見すると、静かに歩いて寄ってくる子猫。人間の足の上にちょこんと乗る姿からその小ささがわかり、身を寄せてくる様子に胸がキュンとなります。

 すると子猫は、そのまま上を目指して投稿者さんの足をずんずんと登っていきます。鳴いてナデナデを要求するのかと思ったら、積極的に自分から手に近づいてナデナデされにいくのが、たまらないかわいさです。

 なでられた子猫は満足そうな表情で、手に自分の頭をスリスリと当てるようなしぐさも。大好きの気持ちが伝わってきてほっこりしますね。

ネットの反応

友人知人の家で仔猫が産まれたと聞いて会いに行くと毎回この子みたいにソファーに座ると足を登って来るのでジーンズが必須アイテムです(笑)

ネコ「そろそろ撫でたいやろ?そっち行くわ」

癒やされました〜仔猫可愛すぎ。

甘え方を教えて欲しい。

コレは悪魔ならぬ天使の所業




こんなの避けられるわけないじゃないか!w




ねこのマッサージ屋さん (クリエコミックス)
久川はる
オーバーラップ
2020-04-15